元大工の社長が造る家。 新築、リフォーム、増築、外構など家のことはお気軽にご相談ください。

行ってきました!天竜浜名湖船丸富貸切旅行


こんにちは!まるとみですキラキラ


去る4月29日、多くの方にご参加いただき、
天竜浜名湖船 丸富貸切プチ旅行
へ行って来ましたおすまし


多くの皆様にご参加いただき、
たいへん有意義な時間を過ごすことが出来ました。



少しですが、楽しかった一日を写真をアップしながら、
振り返ってみたいと思いますクローバー


ぜひ、ご覧ください♪黒




行ってきました!天竜浜名湖船丸富貸切旅行
駅に集合!ハイチーズ!



行ってきました!天竜浜名湖船丸富貸切旅行
いよいよ乗車!ワクワクします♪



行ってきました!天竜浜名湖船丸富貸切旅行
車掌服を着て社長挨拶。社長が一番嬉しそう!



行ってきました!天竜浜名湖船丸富貸切旅行
楽しい一日を過ごせますように★



行ってきました!天竜浜名湖船丸富貸切旅行
皆さん、カラオケと共に思い思いに車内を楽しんでいます



行ってきました!天竜浜名湖船丸富貸切旅行
田中商店さん謹製 すべて手作りのお弁当!
本当に美味しかった~~~!



行ってきました!天竜浜名湖船丸富貸切旅行
地元遠州の演歌歌手「三咲綾」さんにご登場いただきました
歌は「天浜線」です。故郷の地名が出てきて涙する方もいらしゃいました。



行ってきました!天竜浜名湖船丸富貸切旅行
みやぐちマン!!!???の登場に一同びっくり!



行ってきました!天竜浜名湖船丸富貸切旅行
車窓からの風景にとても癒されました




ご参加いただきました皆様、ありがとうございましたキラキラ


最後に、東日本大震災義援金をと参加者の皆様からお声がかかりました。
行ってきました!天竜浜名湖船丸富貸切旅行                       


    同じカテゴリー(イベント)の記事
    初更新大祭
    初更新大祭(2024-01-11 11:42)

    お祭り
    お祭り(2023-08-23 10:56)

    6月8日の記事
    6月8日の記事(2023-06-08 11:40)

    この記事へのコメント :

    鈴木和子
    天浜線貸切列車での楽しい様子、とても伝わってきます。社長の車掌さん姿お似合いです。美咲綾さんもお元気そうで、すっごくかわいい~ですね。震災義援金ですか・・・皆さん本当にすてきな方たちですね。
    2011年05月31日 21:04

    コメント

    名前
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    削除
    行ってきました!天竜浜名湖船丸富貸切旅行
      コメント(1)