元大工の社長が造る家。 新築、リフォーム、増築、外構など家のことはお気軽にご相談ください。

初庚申大祭

こんにちは
(株)丸富建綜 おおたです
今日は風がすごいですね
事務所もガタガタひゅーひゅーと音がします

1月14日に行われた初庚申大祭はみなさまのおかげで無事に終えることができました
まちおこしの会のこんにゃく、豚汁、等々も完売しました
なかでもチャーシューが美味しく夜はチャーシュー丼としていただきました
普段お肉を好まない次男、三女もおかわりーっと
全然足らない、、、
次回見つけたら2本買います!!
そのほかにもお団子、大判焼き 等々
買いすぎなぐらい買ってしまいました
次回 3/31(日)庚申寺門前市 があるようなので是非皆さんも行ってみてください

初庚申大祭初庚申大祭 


初庚申大祭初庚申大祭
 ↑専務も太田順子歌謡ショーと題して          ↑社長は「まちおこしの会」を代表して
  歌わせていただきました               日本善行会県浜松市部より秋季善行表彰を受賞
                                 したことをこの場をお借りして地域のみなさまに
                                 ご報告させていただきました

初庚申大祭


    同じカテゴリー(ちょっと一息)の記事
    お祭り
    お祭り(2023-09-13 12:10)

    宮口まちおこしの会
    宮口まちおこしの会(2023-09-04 12:01)

    鰻
    (2023-08-23 11:05)

    ようやく、、、
    ようやく、、、(2023-07-19 11:48)

    FMハロー
    FMハロー(2023-07-12 12:13)

    7月12日の記事
    7月12日の記事(2023-07-12 12:03)

    コメント

    名前
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    削除
    初庚申大祭
      コメント(0)